ラテさんのゲーム日記🦊

スマブラが多くなります。

【スマブラ】ラテさんが今年の目標について語るお話🦊

こんです🦊


みなさんは今年の抱負・目標などは決めましたか?

私はここでスマブラにおいての今年の目標についてお話していきたいと思います。


1つ目は【スマメイト1600】です。

私の実力の程度ですが、

10.5 218 1253

11 532 1150


これ以降は私生活の問題でスマメイトを離れておりました。まぁいつ見ても酷い戦績で…


現状も恐らく1400維持程の実力もないと思います。


なのでまずは1600達成、目指してみます。応援よろしくお願いします!🦊


2つ目は【全キャラVIP】です。

そもそも僕という人間がおまかせが大好きです。せっかく80キャラ以上いるのだから、全キャラ動くようになりたいと思っての目標です。

いずれは全キャラ魔境…とかも見据えての目標ですね。


3つ目は【オフに行く】です。

これは目標としていいのか分かりませんがとりあえず。

元々オフ勢だったのですが、コロナ前からしばらくかなりやる機会が無くなってしまいました。

今年は月に1.2回はオフに行って、フォックスを磨きたいです。

今月は15日に行く予定ですので、その時のこともしっかり日記にしたいと思います。揉まれてきます。


以上3つを今年は達成出来るよう、スマブラに取り組んでいきたいと思います。


皆さんも何か目標を立て、達成できるよう一緒に頑張りましょう🦊🔥🔥🔥