ラテさんのゲーム日記🦊

スマブラが多くなります。

【自己紹介】ラテさんが日記代わりにブログを初めて自己紹介を書くお話🦊

初めまして、ラテと申します。


社会人20代一般男性、それなりに頑張って生きています。

今回は初投稿ということで、簡単な自己紹介を。


【出身】神奈川生まれ、神奈川在住です。

田舎に住んでいましたが、やっと駅の近くに引っ越せました。


【趣味】ゲームとスポーツ

◆好きなゲーム

スマブラ(フォックス使い)

ポケモン

ドラクエ

クロノ・トリガー

スパロボ

今やってるゲームはスマブラSPスパロボ30、ポケモンシャイニングパールです。

他にも面白そうなゲームあれば教えてください。


◆好きなスポーツ

陸上競技

・野球

ボルダリング

あと観戦なら何でも好きです。

ボルダリングとか行きたいですが、コロナが…って感じですね。


【ブログを始めた理由】

本当はゲーム配信とかしたいんですが、お金がありませんので、どうしたものかと思ったところここにたどり着きました。

ただの日記なのでこの駄文の中に有益な情報があるかはわかりませんが、暖かい目で読んでいただけたら幸いです。


【今年の抱負】

転職活動中で、今年中に環境を大きく変える予定です。

月80時間の残業からおさらばするので、趣味に時間を費やしてそれを少しでも上達出来ればと思います。

拙い文章ではありますが、よろしくお願い致します。